FC2ブログ

M男系動画~ROSELiP~のブログ

ピアノ教室・・・先生のいけないレッスン 【妄想日記0403】

僕の通うピアノ教室のひとみ先生は若くて綺麗だ。いつもシャンプーのいい匂いがしてほわぁ・・・っとなる。今日もお手本として演奏してくれる先生。だけど僕の視線は先生の体へ・・・とりわけブラウスに透けたブラジャーを凝視してしまう。。。だって演奏に集中している今だけが、先生をHな目で観れるチャンスなんだ。はぁ、今日は黒と赤のブラジャー・・・あぁ、なんてセクシーなんだ。。。あ、顔面を擦りつけてすがりつきたい。...

女王様に飼われる生活・・・バカ犬呼ばわりされて尻コキ挑発・・・からの挿入!!【妄想日記0453】

ベットに縛られた「僕」は目隠しをされている。 そこに、女王様の気配。 ムチでオチンチンをかまわれ、 女王様はこう言う。 「最後まで我慢できたら挿れてやるぞ」 女王様のイジワルなお尻責めが始まる。 「どうだこのグリグリのおしり」 「気持ちいいだろ?」 「おまえなんか私の尻で十分なんだよ。」 挑発的な女王様の88cmのお尻は おちんちんに刺激を与え続ける。 目隠しされ、その隙間から、 ...

パチンコ屋の寮にはワケアリの若いコが結構いました・・・【妄想日記0971】

眠らない街、新宿。 上京して間もない頃、その片隅にあるパチンコ屋の寮に入って働いていた事があった。 僕同様、行くあてもなく様々な事情を抱えた人たちが、そこには暮らしていた。 彼女もその一人。あの日、彼女は階段で雑誌を読んでいた。 どうやら仕事の休憩中に一度こっちに戻ってきたみたい。 早あがりだった僕は、 一度寮に帰り、着替えて出かけようとしていた。そんなわけで階段を降りてきた僕に、彼女から声をか...