FC2ブログ

M男系動画~ROSELiP~のブログ

ねえセンセイ?おまんこ臭いながらイっちゃうの?【妄想日記0297】

担任の先生は言いました。 「おい、おまえ・・・まだいたのか下校時間とっくに過ぎてるだろうが。」 ここは放課後の教室。 ふだん勉強なんてじない女生徒が一念発起して居残って自習していたのですが・・・ どうにも問題が解けなくてイライラしていた様子。 その鬱憤を晴らそうと女生徒はすっくと立ちあがり言いました。 「そうだセンセイ、顔騎させてよ!」 そうだ京都行こうみたいなノリで意味不明なことを言わ...

優しいウィスパーヴォイスで色っぽい顔面騎乗【妄想日記0165】

あなたは綺麗なお姉さんは好きですか?実のお姉さん、隣のお姉さん、友達のお姉さん・・・などなど世の中にはいろいろなお姉さんがいますが、大学進学で上京した時、1か月だけ下宿した親戚の家のお姉さん。僕の憧れはそのヒトでした下宿した1か月の間、僕は毎日ドキドキしていましたお姉さんの部屋のドアはいつも少しだけ開いていて、もしかして誘われているんじゃないか・・・なんて気持ちだったのです。そんなある日のこと・・...

顔面騎乗!綺麗可愛いレースクイーンのエッチな下半身【妄想日記0335】

女子更衣室 それは男子禁制の秘密の花園 しかし、 関東某所の臨界地域には・・・ 知る人ぞ知る セキュリティの甘い 多目的ホールがあるという・・・ そんな噂を聞きつけて僕は女子更衣室に飛び込んだ・・・ いかにもSっぽい、けど綺麗可愛い女性が入っていたのを見たからだ・・・ (ガチャ!) 当然ノックなしでいきなり扉を開けた僕。 着替え中の彼女はとても驚いた顔をしていた。 会場スタッフのふりをして平...

センパイの甘いささやきを聴きながらの顔面騎乗 【妄想日記0167】

通り過ぎた記憶の中にしまってある あの頃の思い出・・・ 貧血で倒れてしまった僕を介抱してくれたチアキ先輩。 ちょっと大人びていて、なんとなくエッチな雰囲気で、僕もすごく憧れていた・・・。 でもまさか、あんなことになるなんて・・・ 「ねえ?顔の上、乗っかっちゃっていい?」 センパイはそう言ったんだ・・・ 「あー、イキできないねぇ?ほらほら苦しい?」 なんという素敵な太腿・・・まじでエロい...

昼下がり、水道の修理に来たら奥さんに顔面騎乗されて僕の水道が・・・【妄想日記0113】

「こんにちは、水道の修理にきました」   急な修繕の依頼が飛び込んできて伺ったお宅は閑静な住宅街にあった。 「はーい、キッチンこちらです。」 おっと・・・ずいぶん美人な奥さんだなぁ。 ドキドキしてしまう僕。 でも仕事をせねば! 「あーだいぶ古いですね。」 などとチェックをする僕に奥さんは言った。 「(シンクの)下も見てください。」 あ!そうですよね。 ちょっと舞い上がってた事に気づく僕。...

がんばって~!と応援されながら、おっぱいフガフガ息継ぎできないの巻【妄想日記0978】

僕はとある作家のアシスタントをしている。 今夜は締め切り前の追い込みで、いつもチラ見してた憧れのミウさん(巨乳)と僕だけが、こんな遅い時間まで居残る事になってしまった。 そして、ようやく仕事がひと段落した時、リビングで彼女が話しかけてくれたんだ。 でも・・・ 「こないだ一緒にプール行ったとき、全然・・・泳げなかったよねw」 「だって・・・ずっとおぼれてたよね?」 と、僕のことをバカにするミウ...

エロい熟女と清楚痴女 ~ラストは連続射精~【妄想日記0918】

舞台は住居兼オフィス。 男が、自室で仕事に取り組んでいたところ、ノックの音が響きます。 入室してきたのはアシスタントの女性二人。 「ごめんねぇ、急に呼び出して、プロジェクトの事なんだけど・・・」 「一応資料ここにあるんだけどさ・・・どうしようか?」 などと、情けない態度の男。 当然怒り出す女性たち。 「どうしようかじゃなくて、やってくださいよ。ウチらはウチらの仕事やってるんですから!」 と、、、、 「なに...

【本日のプレミア痴女】これぞ女王様!見事な鞭打ちと顔騎!(0857)

~鞭打ち~ んっふふふ ふ~ん、蹴られたり、叩かれたりしても、勃起しちゃうんだ? すぐこんな硬くなっちゃうんだねぇ・・・? じゃあ、どんなに叩かれてもぉ、ここ、ちっちゃくしないでね? ずっとこのままでいなさいよ? もっとお尻出さないと! あっはっは・・・どうなったぁ? ちょっとちっちゃくなってんじゃないのここぉ! ねえ、なんて約束したさっき? ほら、頑張ってね! ~太腿首絞め~ ちゃんと勃ってんの?チンコ・・...

教室でJ.Kに顔面騎乗、さらにアナルに鉛筆を・・・そんな放課後【妄想日記0659】

教室には女子生徒と2人きり。 知られたくない秘密を握られて、 全裸になるよう命令されて、 勃起したおちんちんを弄ばれて、 乳首を吸われて手コキされながら、 感じてる変態な男だと、 かわいい女子生徒にバカにされて、 天にも昇るような体験はいかがでしょう? 若くてぴちぴちの手で扱かれて 四つんばいになるよう命令され、 エンピツでお尻の穴を責められる。 「おじ...

【本日のプレミア痴女】無軌道なギャル痴女が嬉しそうにイジめてきます

ちょっとギャルで色っぽいあのコ・・・もし彼女に僕の変態がバレたら・・・きっといいようにいじめられちゃうんだろうな。さら、あのコに思いっきり振り回される学園生活が始まります。【解説】★なにをもってプレミア痴女か?-----------------------------------------------------AV特有のやらされてる感なく、M男を責める事に悦びを感じている(と目される)女性達を、『プレミア痴女』と定義させていただきます。------------...

【本日のプレミア痴女】可愛い女王様が、金蹴り首絞めと激しい責め (0843)

ミレイ様のボンデージスーツ姿が美しすぎの上、ブーツで踏みコキ、乳首弄り、唾液飲み、顔面騎乗・・・からの手コキ。しかも射精!さらには聖水と・・・なんとも贅沢な内容となっております。【解説】★なにをもってプレミア痴女か?-----------------------------------------------------AV特有のやらされてる感なく、M男を責める事に悦びを感じている(と目される)女性達を、『プレミア痴女』と定義させていただきます。------...

濃ゆめのお姉さんの密着吐息のベロチュウフェラ【妄想日記0923】

ベッドの上で女性が男の膝の上に座ってキス。 むむむ・・なんかエロい雰囲気です。 「うふふ・・」なんて、色っぽく笑ってベロチュウ状態で 胸に顔うずめたり・・・さらには、「もっとベロ出して・・・」と美樹さん。 あ・・・顔に掛かる鼻息が・・・エロい。。。 そのまま押し倒されて、さらにベロチュウ テロテロ素材のパンツが露出してます。 そのまま乳首舐めしてくれます。 こっちを見てる視線がまたそそります。 しかも、そ...

絶対的母性を持った年上の女王様に犬のように扱われる【妄想日記0850】

私、可愛い犬が欲しいって言ったのに、なんでアナタが来ちゃったの? あなた犬なの? 犬のくせにそんなに毛が生えてないのね? それに乳首は二つだけなの? 妙な犬が届いちゃったわね。。。 あれ?これ何が手にあたってるの? おちんちん? 濡れてるよここ。 おトイレ・・・まだ全然トレーニングできてないんだ? こんなになっちゃって・・・発情してるの? なんでビクビク動いてるの? まだまだ躾が必要みたいね。 じゃあまずご主...

いけない顔面と90センチのお尻【妄想日記0631】

顔面騎乗の好きなお姉さんにとってM男さんの顔面には いい顔面と悪い顔面がある。 しかし、ローズリップに出てくる M男さんの顔面は お姉さんのどんな要望にも応えてしまう いけない顔面である。 いけない顔面は時として、 いけない90センチのお尻と出会ってしまうのだ。 尻からふとももにかけて、 やや弛みを帯びた肉質がもっちりと蓄えられている。 顔面騎乗的に言えば、&n...

【日本全国痴女列伝0872】目つきの妖しいお嬢さんは、やっぱり痴女のヒトでした!手コキと顔面騎乗されていじられちゃう~っ

●サクラさん街で擦れ違う数多の女性たちそれをいつもHな目で見てしまう僕・・・しかし、男をそういう目で見ている女性もいるのです。たとえばこちらのサクラさんはその代表格といえるでしょう。身長 : 164cm3サイズ : 83-59-85趣味 : ポールダンス出身地 : 岡山県一言 : すごいあなた尿道開くのね、ほら。乳首がどんどん勃起してきてる。。 気持ちいいのかしらぁ? 情けない声出しちゃってぇ・・・ 乳首触られてたら、こっちもだ...