FC2ブログ

(動画)女王様が二人によるW足コキ電気あんま

2017年12月21日
未分類 0
r0877_1.jpg

現役女王様お二人によるプレイ。
今回のはコチラの続編となります。

二人の足裏で、鼻の孔と口を塞がれ、なんだか勃起しちゃうオチンチン。
パンツを脱がされて、ちょんちょんとチンコをいじられます。

「ねえ、どんどん硬くなってきてるけど?」
そりゃ・・・そうなってしまいますよね。


r0877_2.jpg

「どうしたの?恥ずかしいのに興奮しちゃうの?」
「変な声しか出ないから、こうやって口塞いじゃおうか?」
と、ボールGAGを装着されます。

「喋れるうちにもっとちゃんとしゃべっておかないから、こんなものつけられちゃうのよ。」
「なに?きもちいいの?(乳首)コリコリしてきちゃった。」

息を付かせぬハイレベルな言葉責めを受けながら、チカお母さんのハイヒールでチンコを踏まれたかと思った次の瞬間、、、ルイ先生の太腿で首を絞められてしまうのです。

r0877_3.jpg

なんだかわからない内に、お二人にお尻をペンペンされ、そうこうしている内にボールGAGからヨダレが止まりません。

「ねえ、見てごらん。誰が垂らしたの?このヨダレ。」
「ああー、ネトネトしてるぅ。。。」
「ほら、掃除しなさい。」
「きたな~い」

垂らしちゃったヨダレを口で掃除するように命じられますが・・・

「ぜんぜん綺麗になってないじゃない?」
「自分で出した汚れも掃除できないんだね。」

あぁ、、、女性に叱られるのって、最高です。

r0877_4.jpg

「二人にこんな風に足で犯されちゃって・・・」
「なぁに?いきそう?だめよ。今爆発したら足が汚れちゃう!」
「我慢してね?こんなところにザーメン溜めるからいけないのよ。」

とかなんとか言いながら、全然足を止めてくれないお二人なのでした。。。


こちらから高画質のサンプル動画がご視聴できます。

スポンサーサイト
[PR]

だいそん
Admin: だいそん

ダイソンです。
足の匂いやショーツの匂い、腋の下の匂いなどを、うまく嗅ぐ事ができだ際に、女王様に名づけられました。
掃除機のメーカーと同じ名前ですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply