FC2ブログ

(動画)ショートカットの綺麗な女王様から腋の臭いと顔騎のご褒美

2017年12月28日
動画紹介 0
r0898_1.jpg

今回、なんとショートヘアのスミレ様の登場です。
黒の素敵なビキニと、何より鍛え抜かれたグレートボディが映える事、この上もありません。
この方の魅力もまた、回を重ねるごとに凄みを増していく印象であります。
妖艶にして不適な視線に、なんだか意識がぽーっとしてきますね。
なんでしょうか・・・なんかその、クレオパトラのごたる魅力なんです。


r0898_2.jpg

「お尻とか見てたんだぁ・・・」
「ねえ、どんなふうにドキドキしちゃったの?」
「このお尻みながら、どんな事想像しちゃったのかなぁ?」
と、顔面にお尻を押し付けられて、挑発されたかと思いきや、

「ねえ、ワキも濡れてるの私。」
と、腕を上げるスミレ様。
腋汗を嗅がせながら乳首をいじくるという離れ業をやってのけるのです。
う~ん、やられた~い!


r0898_3.jpg


そしてついに!ついに!顔騎の瞬間が!
と、思ったら、まずはお尻の匂いを嗅げとのお言葉。
いや~ん、ここにきて焦らすなんて罪なお人。

でもご安心を!
すぐに乗ってくださりました!
いや~、なんと慈悲深いお方でしょうか!

r0898_4.jpg


そしてそして、なんとそのまま腰を振るスミレ様!!!
顔面の上でリオのカーニバルが始まったかのようです!(リオに行った事すらないけどw)

「ねえ、もっと欲しいでしょ?お尻。」
なんて言われながら、「ながら乳首責め」「ながら手コキ」であります。

うっとりしているところに、「まだ終わってないよ?」って・・・幸せなのです。

こちらから高画質のサンプル動画がご視聴できます。

スポンサーサイト
[PR]

だいそん
Admin: だいそん

ダイソンです。
足の匂いやショーツの匂い、腋の下の匂いなどを、うまく嗅ぐ事ができだ際に、女王様に名づけられました。
掃除機のメーカーと同じ名前ですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply