FC2ブログ

チアガールのお尻でお仕置きされちゃいました。【妄想日記0313】

2019年07月31日
更衣室で 0
r0313_m3bp.jpg

一応所属してる会社のサッカー部・・・
試合となると、会社のOLがチアガールをやってくれるんだ。
けど、普段ぜんぜん練習してない僕は、いつもいいところナシ。
そんな僕に後輩のOLが喝を入れにきてしまった!

「ワタシのお尻みてたでしょっ…」
「お仕置きですっ!!」

って・・・これじゃご褒美だよ!

r0313_c01.jpg


くるっとお尻を向けると、後輩ちゃんはギュッと腰を下ろして僕の顔の上にお尻を押し付ける。

「せんぱーい、ワタシの汗の匂いはどうですかぁ?幸せですかぁ?」

後輩ちゃんのまあるくてプルンプルンのお尻が鼻をグリグリ押しつぶす。

「先輩、息できなくてくるしいですねぇ。」

r0313_c02.jpg

今度は両足を開いて開脚しながらオマンコをギュゥゥっと押し付ける。

「グリグリグリ。ムチムチムチムチ。」

フレアスカートがサラサラ揺れて、アンダースコートからはみ出たお尻の肉がプルプルして。

「あれぇ?あそこがモッコリしてきてますねぇ・・・。」

後輩ちゃんは僕のオチンポがおっきくなってきたことを発見した!!

r0313_c03.jpg

「おちんちんカチコチですよぉ?」
「上手にお願いできたらシコシコしてあげてもいいですよ?」

オマンコをグリグリ押し付けながら、僕のオチンポをシコシコシコ。

アンダースコートを脱ぎだす後輩ちゃんは、それを手にしてオチンポをシコシコシコシコ。
益々、ムクムク大きくなったオチンポを見て笑顔でお尻を顔面にこすり付けます。

「おちんちん、カタくなってきましたよぉ?」
「勝手にいったらオシオキですっ!!」

あっっ!という間にいってしまった僕に、後輩ちゃんはあるものを飲ませようとするのです・・・

r0313_01.jpgr0313_02.jpgr0313_03.jpgr0313_04.jpg
r0313_05.jpgr0313_06.jpgr0313_07.jpgr0313_09.jpg


☆この続きはこちら
 ※生のおまんこ丸見えで直奉仕です。(有料ですが丸見えです)
 ※大きい画像も観られます。(これは無料です)

 ※そして「あるもの」の正体とは!?



スポンサーサイト
[PR]

だいそん
Admin: だいそん

ダイソンです。
足の匂いやショーツの匂い、腋の下の匂いなどを、うまく嗅ぐ事ができだ際に、女王様に名づけられました。
掃除機のメーカーと同じ名前ですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply