FC2ブログ

【本日のプレミア痴女】交差点で信号待ちをしているブーツのお姉さんに足コキされちゃった(0347)

2019年11月25日
プレミア痴女 0
r0347fc2.jpg

交差点で信号待ちをしているブーツのお姉さん
もしその横でしゃがんで靴紐を結びなおしたりしたら、そのおみ脚をチラチラ見てしまいますよね。

でも、この時は注意が必要です!

「なにアンタ?どこ見てんの?」

なんて、問い詰められたら、あなたがM男だということがすぐにバレてしまうからです!

【解説】★なにをもってプレミア痴女か?
-----------------------------------------------------
AV特有のやらされてる感なく、
M男を責める事に悦びを感じている(と目される)女性達を、
『プレミア痴女』
と定義させていただきます。
-----------------------------------------------------

r0347_c01.jpg

「あっ、す、すいません。。。どこも見てません。」
「嘘つくなよオマエ!ちょっとこっち来い!」

あっという間に、耳をつかんで引っ張っていかれて、人目のないところに連れ込まれます。

ベットに腰掛けて足を組むお姉さんの前に、ハアハアしながら正座させられるあなた。

「ねぇアンタ、さっきアタシのブーツ見て、ハァハァしてたよね?」 
「いっ、いや、し、してないです。。。」

r0347_01.jpgr0347_02.jpgr0347_03.jpg
r0347_04.jpgr0347_05.jpgr0347_06.jpg
r0347_07.jpgr0347_08.jpgr0347_09.jpg

「なんで嘘つくわけぇ?ホントはブーツが大好きなんでしょ?」
「いっ、いや、そ、そんな事ないです。。。」

「じゃ~あ、実験してみよっか?」
「えっ!?」

「別になんとも思ってないなら大丈夫でしょ?ホラ。」

と言って、彼女はあなたの首に片足を掛け、もう一方の足を鼻先に差し出します。

r0347_c02.jpg

ブーツの匂いがツーンと漂ってきて、パンツもチラチラ見えています。

「すごいハァハァしてるけど?革の匂い、嗅ぎたいなら、嗅いでもいいのよ?」
「べ、べ、別に・・・」

「ふ~ん、ペロペロ舐めてもいいんだけどなぁ~・・・。」
「うぅ、あぅ、いや・・・」

片方の足を鼻先に伸ばし、もう片方の足であなたの股間をグリグリと踏みつける彼女。

「嫌ぁ~、なぁんかぁ、チンコ硬くなってんですけど?」
「本当は、ブーツ好きなんでしょ?」
「は、はい!ス、好きですぅっ。」

r0347_c03.jpg

「うふふふ、ねぇ?アンタのチンコ、出しなさいよ?」

ついに正体をあらわしてしまったあなたに、彼女は妖しい目つきで促します。

そして・・・

「ほら、こんな風にしたらもっと擦れちゃうねぇ?」

と、片足の甲ともう片足の裏で足コキ。

「ああっ!イイです、キモチいいです!」

「なんでこんなのがキモチいいのぉ?意味わかんない。。。」
「ヤバイ、コイツほんとに変態なんですけど。」

r0347_c04.jpg

全裸になってベッドで仰向けに寝かされます。

生乳をあなたの顔面に押し付けながら手コキと膝裏コキを同時に繰り出してくる彼女。

「ねぇ?キモチいいの?」

膝裏コキしてない方の足のブーツを脱ぎ、あなたに手渡します。

「ほら、コレあげる。」

こうしてあなたはブーツの内側の匂いを嗅ぎながら膝裏で挟まれ続ける至福の時間を過ごす事でしょう・・・。


☆この模様を動画でご覧になりたい方はこちら
 ※まんこチラチラ見ながらのブーツ履いたまんまの膝裏コキが観られる無修正です。

=下のバナー画像をクリックすると当ブログの母体である「ROSELiP」のtopにジャンプします=

スポンサーサイト
[PR]

だいそん
Admin: だいそん

ダイソンです。
足の匂いやショーツの匂い、腋の下の匂いなどを、うまく嗅ぐ事ができだ際に、女王様に名づけられました。
掃除機のメーカーと同じ名前ですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply