FC2ブログ

【本日のプレミア痴女】美人な女上司に説教されたあげくHに弄ばれてしまう残業タイム

2019年12月29日
全国痴女列伝 0
r0260fc2.jpg

あなたの上司は男性ですか?それでは今すぐ転職しましょう!そう女上司に仕えることこそMなオトコの生きる道です。自分のすべてをかけて尽くしましょう。さすれば女上司は必ずやあなたを沃野に導いてくれるでしょう。

【解説】★なにをもってプレミア痴女か?
-----------------------------------------------------
AV特有のやらされてる感なく、
M男を責める事に悦びを感じている(と目される)女性達を、
『プレミア痴女』
と定義させていただきます。
-----------------------------------------------------


市倉課長は美人だ・・・

白い肌、長いまつ毛、そしていつもいい香りがする・・・

だから僕は課長が残業している日は、
用もないのに会社に残って、課長に見惚れて妄想を張り巡らせていた・・・。

だけどある日の残業中、
僕は仕事のミスを市倉課長に叱責されてしまう。

r0260_c01.jpg

お説教が始まった・・

「だから君はダメなんだよ!」

課長の美しい声・・・
反省したフリをしながらも
その声でもっと僕を叱ってください・・・なんて思ってた。

でもこの時、僕はまだ気づいていなかった。
まさか・・・すべて気づかれていたなんて!!

「だいたいさ、仕事中変なことばっかり考えてんじゃないの?」
「こ~んなことばかり考えてんでしょ?」

課長が・・・課長が・・・
いきなり大股開いてご本人の股間を撫で始め、僕を挑発してきたんだ。

r0260_c02.jpg

それからあったことは・・・
妄想なのか現実なのかわからない。

くんくん
あーーー、くっさ~い!
なんなの~?
あなたちゃんと洗ってる?

僕のちんこの匂いを嗅ぐ課長

目の前でおまんこを広げて、
僕のおちんちんを弄ぶように股間をこすりつける課長

そして・・・

r0260_01.jpgr0260_02.jpgr0260_03.jpg
r0260_04.jpgr0260_05.jpgr0260_06.jpg
r0260_07.jpgr0260_08.jpgr0260_09.jpg
r0260_10.jpgr0260_11.jpgr0260_12.jpg

課長は僕のおちんちんをおまんこで包み込むと、
むさぼるような腰使いの騎乗位でパンパンしました。

白いおっぱいを揺らしての激しいセックス。
ほんのりと上気して綺麗なお顔が赤らんでいて、とっても色っぽかったです。

まるで課長は獣のようでした・・・
とても美しい・・・獣だったんです。


☆この模様を動画でご覧になりたい方はこちら
 ※亀頭をいじる指先、チンコ挿入部位も丸見えの無修正です。

=下のバナー画像をクリックすると当ブログの母体である「ROSELiP」のtopにジャンプします=

スポンサーサイト
[PR]

だいそん
Admin: だいそん

ダイソンです。
足の匂いやショーツの匂い、腋の下の匂いなどを、うまく嗅ぐ事ができだ際に、女王様に名づけられました。
掃除機のメーカーと同じ名前ですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply